グロウストについて

グロウストの地方拠点も良い感じです!

投稿日:

地方拠点にいるエンジニアの皆さんに会いにいってきました!

前回の投稿から間が空いてしまい、久しぶりの投稿となってしまいました……。

さて、グロウストでは毎月全拠点で社員総会&懇親会を開催しているのですが、これまでなかなかご紹介する機会がありませんでした。

そこで今回は「グロウストの地方拠点」をテーマに、福岡、広島、大阪の各拠点の様子をご紹介したいと思います!

各拠点で活躍しているエンジニアの皆さんも個性豊かで良い方ばかりですよ!

Day 1:6月5日(水)in 福岡

朝の爽やかな日差しの中、羽田空港から福岡空港までのフライト!

福岡空港に着いたら、博多駅に移動します!

その先でお待ちいただいていたのは、福岡第一号社員のこの方!

ランチ面談にて現場のことをいろいろ聞いてきました!最近は友人とゲームをされているそうです!

終始楽しい雰囲気でした^^

Day 2:6月6日(木)in 広島

翌日は博多駅から広島駅へ!

広島駅周辺には5つの川が流れていて、自然が豊かですね!とてもいいところです!

意外や意外!今回が初開催となる広島社員総会&懇親会!

広島駅近くの個室居酒屋で、会社の状況などをご報告いたしました!

19時くらいに終了してみんな帰路についたときの写真です^^

Day 3:6月7日(金)in 大阪

広島の次は大阪へ!

なにげに大阪も初の社員総会&懇親会となりました!

どんな様子だったかというと……こんな感じでした^^

▼なにか話をし始める二人

▼それを見て笑うNさん

これだけではあまり分かりませんね(笑)

Day 4:番外編 6月8日(土) in 名古屋

じつはこれでは終わらずに……。

土曜日は名古屋でお仕事をしてきました!

「名古屋でお仕事」……意味深ですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今はまだ詳細を伏せておきますが、近日中にご紹介できるかと思います!乞うご期待!

ちなみにヒントは「名古屋拠点設立」です。

後半に続く!

地方拠点の皆さんも続々と増えてきており、グロウストの掲げる「ITエンジニアが地方で活躍できる環境を提供する」というミッションの実現に向け、着々と歩みを進めております!

今回は福岡、広島、大阪のご紹介となりましたが……。グロウストには札幌と仙台にもオフィスがあります!

その様子は……次回以降のブログでご紹介いたします!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
伊藤 惇

伊藤 惇

株式会社グロウスト代表取締役社長。福島県出身。

専門学校卒業後に都内のIT企業に就職しエンジニアとして活躍するも、しばらくして倒産。その後、親会社である株式会社エージェントグローに転職。エンジニアとして働いていたある日、親会社での社長募集に応募。2018年12月に株式会社グロウストの代表取締役社長に就任。

かつて自分が抱いていた「地元で働きたい」という思い。

同じ思いを抱くエンジニアやロースキル/シニア層のエンジニアが、単価評価制度と案件選択制度を軸とする「フェアネス方式」のもとで働けるような環境作りを目指している。

-グロウストについて
-

Copyright© 株式会社グロウスト社長ブログ , 2019 All Rights Reserved.